Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今日は”あまり”の命日
4年前の今日、空へ帰って行った”あまり


th_2009-8-29 あまり
リンパ腫のため、顔が変形してしまったね・・


th_5-26 020
洗濯機が好きでよく潜り込んでたっけ。
だから、いつも洗濯前には真っ先に確認!だった。


th_3-12 073
”すず”とはほんとうの姉妹のようだったね。。


th_10-22 026
そして・・最後の日向ぼっこは”嵐”が側にいてくれたね。。


th_pri 019
見送ったその日、きれいな青空がとても印象的だった。


”あまり”という名は・・
もうこれ以上、猫は飼えないけど・・あまり(余り)で仕方ないか・・
って名付けたけど、それから、あれよあれよという間に大所帯になってしまった我が家^^;
でもほんとに楽しかったあの日々。。
そして、天真爛漫な”あまり”の存在も大きかった。


また泣いちまった。。
Posted by woobee
comment:4  
[★あまり姐さん
comment
こんにちは。
あまりの事は僕もブログ読んで覚えてるよ。
あの時 woobeeさんが家族にしてくれたから生きることが出来たんだ。
最後までご飯食べて生きることが出来たんだよ。

今頃は woobee家ご一行様で、暮らしてるよ。
きっとすずと今でも仲良くピッタリ寄り添ってるかもね。
2013/10/24 18:24 | | edit posted by クリちゃんです
こんにちは

あまりちゃん、woobeeさんのお家で幸せに暮らしていたんですね。
何年経ってもこうしていなくなった子を思うと、涙が出てきますよね。
私もあまりちゃんの記事を見て、色んな子の事を思い出して涙が出てしまいました。
2013/10/25 18:38 | | edit posted by ちゃびmama
Re:クリちゃんへ

クリちゃん、あまりのこと覚えててくれたんだね・・ありがとう。
うちの子たちはほとんどが病気で亡くなってるから、
その子たちのことをふと思うとき、当時の状況が鮮明に思い出されて
それでまた、おばさん泣いてしまうんだよ(>ω<、)
でも、こうやって思い出して泣いて・・
それも供養だよね・・
それでもみんな今は病気をすることのなく元気に駆け回ってると思うから、
これからも楽しく思い出してあげることにするよ。
2013/10/27 19:20 | | edit posted by woobee
Re:ちゃびmamaさんへ


それぞれの子たちへの思いって消えないですよね。。
病気で亡くなった子たちを見送るときはほんとうに辛くて悲しくて・・
でも、ようやく苦しみから解き放たれると思うと、
悲しくてもヨカッタね。。と思う気持ちの方が強いときもあります。
あまりもそうですが、病気のこと最後まで向き合って過ごすっていうことは
それなりの覚悟もいりますが、命あるものと暮らすっていうことは
そういうことなんですよね。
人間もそうですが、元気で長生き!がいちばんですね。
2013/10/27 19:30 | | edit posted by woobee
comment posting














 

