Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
安全運転とノロノロ運転の違いは?
最近、とくに思うこと!
それは安全運転とノロノロ運転の違い。
安全運転、けっこう!
でもノロノロ運転すんな!
これってどこが境目なの?
今年に入ってこの状況によく出くわします。
30キロで運転すんなよ~!!!!!!
とにかく、イライラして体によくない!
本人は安全運転なのかもしれないけど
これじゃ、後続車はイライラが高じて追い越しかけたくなるヨ!
でもそこをグッとガマン、我慢!
健康に良くない。血管切れそうなんじゃ!!
そろそろ、老人定期券もらえるかな?

















こちらは常に平和なお顔、癒されるお顔。
この顔見たら、イライラもどこかへ・・
我が家の家長ならぬ、猫長のふぅちゃん♪
いつも穏やかないいお顔です。
我が家に来てから早、13年。
当時2、3歳くらいだと思うので・・えっ!もう15歳くらい・・?
ふぅちゃんも年取ったねぇ・・
でも我が家にはなくてはならない存在なのです。
いつまでも元気で長生きしてね♪
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
お疲れですかぁ~!
fooちゃんとユズばぁちゃんの年の差は?
おない歳かも・・・
それにしても今夕の雨は凄かった
サニーから出られずボケーっと雨を眺めておりました(-。-;)
2006/08/29 22:59 | | edit posted by dara
ふうちゃんとゆずばあちゃん・・・
今までこの二人の歳の差は考えたこともなかったねぇ。。
う~ん、どっちが先輩だろ?
私にもわかんねぇ!
でも見かけはふうちゃんのほうが若い♪
だって、ゆずばあちゃん、例のアレルギーのお顔だモン。
しっかし、今日の雨は凄かったね~!!!
道路が川になってました。
あれだけ降ると爽快?
2006/08/29 23:57 | | edit posted by woobee
ご長寿さんは、そのお家の宝!ですよね。
ホント、なんでも相談に乗ってくれそうな表情♪
長生きしてくださいね♪ふうちゃん。
2006/08/30 21:56 | | edit posted by toco
>tocoさん
このふうちゃんはほんとうに穏やかな子です。
見かけは怖そっ!(そんな風にみえる時もあります)
だけど物静かで優しくておっとりしてて・・・
しかしながら我が家の家長ですから睨みはきいています!
ふうちゃんを怒らせたら怖い!
だからみんな、ふうちゃんには逆らいませんよ。
ヨハンなんてとくにビビってます(^。^;;
2006/08/31 19:55 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/86-7c4fb89f
trackback
