Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
いまだ信用度上がらず!
庭仕事の途中、何やら気配が。。



おっさん、物干しの下で寛ぎタイム。


こそっと私の部屋に戻ってカメラを・・


th_P1010863.jpg
たいした望遠使わず、初めての近距離撮影、成功〜!
(このときはおっさんとの距離は1mくらいだったかな?)


th_P1010866.jpg
その後は隣の縁側にて再び、まったりタイム。


最近は私が近くに居てもこうやって寛いでいる”おっさん”だけど、
食事どきの配膳で目が合うと、必ず決まって「シャァァァーーー!」

これってどういうこと??
まだ、私のこと信用してないん?
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
こんにちは
おっさんって、おかめのことだよね?
もう呼び名がおっさんになってるの?

何年経っても威嚇する猫もいるよ。
僕ん家の菫ちゃんなんて7年住んでてもチョミさんから逃げ回るんだ。
家庭内野良街道驀進中~~~。
2013/11/05 19:44 | | edit posted by クリちゃんです
ご飯を目の前にすると、態度が変わる子もいるし^^;;
家のおっとりな小デブさんも、
ご飯を目の前にしたら、スピーディーでワイルドになりますよw

あ、もしかしたら「シャーーーー」がお礼の言葉・・・ってな訳は、ないか^^;;;
2013/11/06 15:29 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

あははのエヘヘ・・^^;

おばさんったら・・
今、見て気づいたわ~ (=^‥^A
おかめのこと、なんでおっさんって書いたんだろ??
おっさんなんて呼んだことないのに。。
でもね、時々、その子を目の前にして
違う名前で呼んだりすることもあるから、
ちょっと危ないかもσ(^_^;)

薫ちゃんって7年経ってもそうなんだ。。
猫にもいろいろ性格があるんだよね〜。
でもきっと心は通じてると思うよ。
ただ、気持ちの表し方がシャイなだけ!かも。
2013/11/07 22:54 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

ご飯への思いはそれぞれ?・・あるのかもね。
でも・・生きていくのにいちばん大事な「食べること」に
こんな態度に出るなんて、生き方がへたくそなんかな?
「武士は食わねど高楊枝」の精神なんかなぁ・・^^;
だったら、おかめはスゴい!!
見事じゃ〜o(^-^)○

ほんなさんちの、ご飯を目の前にすると
スピーディーでワイルドに変身するお坊っちゃまくんも
先祖は武士かもしれないね!
2013/11/07 23:05 | | edit posted by woobee
comment posting














 

