Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
し・あ・わ・せ のお裾分け

ばっちゃまの寝顔、最高〜!


th_P1010876.jpg
ほ〜んとに気持ちよさげ


th_P1010877.jpg
ただし、やっぱり目くその付属品つき



※先週は商い週間でした。
 お天気に恵まれたのはいいけど、日中は汗ばむほどの陽気でマイッタ、マイッタ^^;
 冬物、売ってるのに・・ね^^;
 それでもガンバリました〜!よ。
 しかしながら、冬物って重い。
 大っきな段ボールいくつも抱えて、腰が限度寸前。
 ぎっくり腰常習者の私にはヒヤヒヤもんでした。 
 今週はマッサージ通いかな^^;

 でも楽しい一週間でした \(^o^)/
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
しあわせのおすそ分け,
いただきました!!
と~っても得した気分です.
2013/11/11 17:33 | | edit posted by するる
最早、目くそもアクセサリーかも~
家にも鼻くそと鼻水を着こなしてる男子もいますよw

ゆずバァ、気持ち良さそうに♪
いい夢みてるのかなぁ~^^
2013/11/12 15:28 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
商いお疲れ様でした。
疲れをゆずに癒して貰ったよね。

寒い冬が来るけど、このゆずを見たら心が温かくなったよ。
2013/11/14 13:12 | | edit posted by クリちゃんです
Re:<するるさん><ほんなさん><クリちゃん> へ

ユズばぁのシアワセがみんなの癒しになったらいいな。。
この夏の酷暑も乗り越えてきたゆずバァは寒い!と
予想されてるこの冬も元気に乗り切ってくれそうな気配デス(^o^)v
みんなを笑顔にしてくれる彼女にはこれからも
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ!ね。

2013/11/17 10:33 | | edit posted by woobee
comment posting














 

