Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
し・あ・わ・せ 3倍
急に寒くなったので、暖房スイッチオン!
そのおかげでこんな光景をゲット。



ユズばぁとナツの2ショット


th_P1010933.jpg
ユズの寝顔は世界一


th_P1010935.jpg
ナツの寝顔も甲乙つけがたし

そして、このお嬢ちゃん。
th_P1010929.jpg
あまりの気持ち良さに目がとろとろ。。


th_P1010923.jpg
こーんな感じで一日中、ファンヒーターの前に全員集合〜!!


さくらお嬢ちゃんだけはなぜか特等席。


※お布団は出しっ放しなの?・・って気になった方への言い訳 σ(^_^;)
 少し前・・お布団を干そうと思ってちょっとそのままにしていたら、
 みんながその上でまん丸くなって寝ていたので、
 それ以来、冬の間は押し入れに入れずにニャンズたちに提供することに。
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
こんにちは。
さくらの目が…落ちかけの目が・・・
冬はこれが天国だよ。
僕ん家も床暖で並んで寝てるよ。
2013/11/24 20:23 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

お日様が少なくなるこれからの季節、
家猫にとって暖房はご飯の次に大事なモノ。。
みーんな極上のとろけ顔で寝てるよね。
今、この写真見て気がついたんだけど、
おばさんの部屋ってファンヒーターがついてるのに
床はまぁだ、竹の敷物だわ^^;
そろそろ、ホットカーペット出さなくっちゃ・・だね(*^m^*)
でもお外の猫さんたちのことを思うと、
雨風凌げる家の中にいられるだけ幸せよね。。
2013/11/24 23:51 | | edit posted by woobee
猫玉直列~^^
さくらさん、一番若いくせにww寒がりさん?
ヒーター前は、ユズばぁにユズらなきゃ~^^

↓うんうん。なるようにしかならない。。。自分ひとりの意志だけじゃ、ダメですもんね^^
いい形で、折り合いの付く方法が、見つかりますように~
決めるまでは大変だと思うけど、
一旦周りだしたら、きっと、うまくいくと^^v
2013/11/26 05:39 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

そうそう・・
さくらは若者&新参者のくせに態度デカイよね〜。
人懐っこいのと態度のデカさは比例する?
さくらは野良だったけど、寒くなる前に保護したから、
外の寒さは未経験。
これからもっと寒くなったらどうするんだろ?

母は念願だった自宅に今日戻ってきました。
「なるようになるさ」・・^^;
2013/11/26 17:15 | | edit posted by woobee
comment posting














 

