Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
クロ子の一大事!
本家(我が家)のクロ子が先週の土曜日、手術をしました。

じつは昨年、しこりを発見して手術をして取り除いてもらったのですが、、
ここ最近になってまたしこりができて、それがぼた餅ほどの大きさに。。

腫瘍を取り除くことで延命に繋がるかどうかはわからないけど、
可哀想だから取り除いてやりたい・・と相方さんから連絡あり。

切り取った腫瘍はやはりかなりの大きさで表面はピンク色だったけど、
裏側はドス黒く、内蔵までいってるような感じ・・だったそうです。
先生も・・「いずれまた、できます」とのこと。
悪性の腫瘍=つまり、癌 です。

でもこんなに大きな腫瘍ができているにもかかわらず、
クロ子は元気そのもの!だったようです。


かなりボケてますが・・今日、携帯に送られてきたクロ子の術後の様子です。
        
th_NEC_0009_20131202230839cd9.jpg


th_NEC_0010_20131202230841510.jpg

(>ω<、) 縦一直線に切られた痛々しい傷・・

人間ならば、うんうん。。と唸るところでしょうが、
迎えに行くとクロ子は「早く連れて帰れ〜!」とぎゃぁぎゃぁ騒いだらしいです。
クロ子らしい。。

20日間、薬を飲ませた後、抜糸だとか。

クロ子、10歳。。
へたばるにはまだ早いッ!
負けるな、クロ子!!

※先週の火曜日に実母が退院して自宅に戻ってきました。
クロ子の様子が気になりますが、
今はまったくと言っていいほど、自由な時間がありません・・(=;ェ;=)
相方さん、ありがとう・・
そして・・クロ子のこと、ヨロシク頼みます。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは
クロ子は僕と同じ歳でまだまだ元気で人生楽しまないと。
病気の方が逃げたくなるクロ子になってね。
ガッツで乗り切ろうね。
僕も毎日お祈りするよ。
2013/12/03 18:29 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

クリちゃん、ありがとう。
クロ子はいい子にして、薬もおりこうさんに飲んでるらしいよ。
もともと食べ物にあまり興味を示さないクロ子だったけど、
体力つけさせなきゃ!と、白身のお魚を用意したり、
相方さんもいろいろと工夫してくれてるみたいで助かるよ。
感謝、感謝。。。
2013/12/05 17:27 | | edit posted by woobee
クロ子姐さん、がんばった!!!
多分、腫瘍は、鬱陶しかっただろうから、無事にとれてよかったね。
うんうん、まだまだこれからブィブィいわせるお年頃~
ガッツで、術後の回復、ガンバレ~^^/
クロ子姐さん、相方さんとのラブラブ、続いてるんですね^^
2013/12/08 02:55 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

ほんに・・ぼた餅大の腫瘍がとれてスッキリしたことでしょう。
相方さんからの報告によると順調に回復してる様子で私もひとまず安心!
でも毎晩、クロ子が相方さんの顔にくっついて寝るらしいので
相方さんは毎夜、変な夢ばかり見て困る・・と訴えてましたが、
そんな添い寝してくれるのはクロ子くらいなモンよ^^;
と言ったら、苦笑してましたわ。
私も踏み入ることのできない怪しげなこの一人&一匹デス。
2013/12/08 21:37 | | edit posted by woobee
comment posting














 

