Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
食べる子はでっかくなる!
ふうちゃんと嵐。すでに嵐のほうが大きいなぁ。。
















我が家ではふうちゃんがいちばん大きかった!はずが・・・
今では後輩の嵐のほうがはるかにデカイ!

またここでも食べてますc(>ω<)ゞ
















あれっ?また場所を変えて食べてる!
みんなの食べ残しにひとつずつ顔を突っ込んで
きれいに食べてしまいます。
「次はどこを回ろうかな~。。」

うぉ~、腹いっぱいダ~!
















食べたらすぐ寝る!
だから、アンタはでっかいのだ!
でもおかげで食べ残しがなく、器はいつもキレイだけど・・
これって、いいのか、悪いのか?
Posted by woobee
comment:6   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
よく降りますね!
lala助
よく食べ、よく寝て、運動は苦手
高いところは思案の末「ヤメタ!」
意を決し飛び上がるも時々、ドテッ!!
ドンクサ~イ!
図体はデッカイが肝っ玉は一番小さい( ≧Д≦)
・・・が、一番なついております

嵐クンもそうかな?
2006/08/31 18:36 | | edit posted by dara
>babaちゃま
lalaクンはbabaちゃま家にとっては初めてのニャン。
まん丸の編みカゴに入れられての病院帰りに
初めて見たlalaのお顔はよく覚えています。
ニャンズにもそれぞれの性格が・・

ん?ちょっと待ってよ!
>高いところは思案の末「ヤメタ!」
これってloloの話じゃ?
あ~ん、もぉ・・
lalaにliliにluluにleleにlolo..
付いた名前はラリルレロ!
いまだに覚えきれませんがね!!

2006/08/31 23:46 | | edit posted by woobee
アハハハ(´▽`;)ゞ
飼い主が間違えたら
世話ないやね
lala助じゃなくlolo男の話でした!

嵐=lolo男=体型=オデブ
2006/09/01 00:04 | | edit posted by dara
だと思ったよ!
だって、lalaさんはそんなドジしないっしょ。
飼い主さん、しっかりしてくださいッ!!
でもね、ドジなヤツほど可愛いってことです♪
ドジ男loloクンによろしくお伝えください。
PS:嵐とlolo男クン、どっちがデカイんだろ?
2006/09/01 00:10 | | edit posted by woobee
ご無沙汰で~す。
目の調子がおかしくなってPC控えておりましたー!
フーちゃんが小さくなった!!あのスツールのような大きな背中がステキだったのにね~!嵐と世代交代だね~☆
うちのあんぽんテンは昨日冷蔵庫の上から落ちてきました!!メモ紙の上に手をかけてしまってドッテンと落ちました!恥ずかしそうに隅っこで痛いところをなめてましたよ~♪
2006/09/01 18:15 | | edit posted by jye~n
>jye~nさま
目は大丈夫~?
PCはすぐ目にくるからねぇ・・
気をつけてくださいね。

冷蔵庫から落ちてきたもの=猫!
これじゃ笑い話にもならないね~hahaha
猫もそろそろ夏バテ?
2006/09/02 16:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/87-25b06b0a
trackback
