Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ゆっくりと・・
昨日、朝のユズばぁ


「仕事に行ってくるからね、まだ待っててよ・・・」


待っていてくれました!
間に合いました。。


それから20分あまり・・

th_P1020054.jpg

「もう、そろそろいいかにゃ。。」

「待たせたね・・もういいよ。待っていてくれてほんとうにありがとう」

何度も何度も浅い息を繰り返し、静かに私の腕の中で息を引き取りました。

th_P1020081_20131214215444c76.jpg


ユズは明日、みんなと同じ、海のそばの霊園から空へ帰って行きます。


※仕事がラスト日だったので今日は外の倉庫の中でお留守番。(傷むといけないので・・)
 片付けで帰宅が遅くなりましたが、すぐ部屋に運んで・・
 今は私の側で眠っています



*** コメントを下さった皆さんへ ***

温かなコメントをありがとうございました。
大往生とはいえ、ユズは私にとってあまりにも大きな存在でした。
愉快な思い出をたくさん残してくれたユズには「ありがとう」の一言に尽きます。
目を閉じたユズが「ご飯は?」とガバッと起きてきそうな気がするので
今夜は眠りが浅いかも・・^^;
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
ユズさん、がんばりましたね
woobeeさんに看取られて眠ったのですね。
ユズさんの冥福をお祈りします。
2013/12/15 10:54 | | edit posted by ブチの友人
ゆずちゃん、待っていてくれたんですね。
本当に頑張りましたね。
きっと、woobeeさんに
「今までありがとう」って言いたかったんでしょうね。

ゆずちゃん、ゆっくり休んでね。
たくさん幸せをくれてありがとうね。
今はお空のみんにゃと楽しく暮らしているのかな

ゆずちゃんのご冥福をお祈りします。
2013/12/15 13:30 | | edit posted by ちゃびmama
こんにちは
ユズの最後を教えてくれてありがとう。
最後までお互いが分かり合えてた仲だったからね。
長い時間パートナーだった分だけ寂しいね。

あっちに逝っても家族が沢山待ってるからね。
ユズはまたのんびり過ごすよ。
2013/12/15 15:41 | | edit posted by クリちゃんです
ユズばぁ、あどけない赤ちゃんみたいなお顔だ^^

長く一緒に居た分、思い出も多いけど、寂しさも大きいね。。
ゆっくりゆっくり気持ち的にゆ~~っくりと送り出してあげようね^^
2013/12/17 11:49 | | edit posted by ほんなあほな
comment posting














 

