Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ユズからのX'masプレゼント?
「アタシがいなくなったら、森のそばのお家へおいで。。」と、
人間にはわからない伝言を残したらしく、ユズが旅立った途端に
実家の庭には「初めまして、よろしくお願いします」とばかりに
見かけぬ子たちがぞろぞろと。。



まずはこちらさん・・
th_P1020128.jpg
どうやら、オッサンっぽい


続いて・・
th_P1010954.jpg
こちらさんは姫っぽい


th_P1010958.jpg
おかめが見守っています。
もしかして、おかめの彼女?




ユズがいなくなってからというもの、何だか寂しい。。
いるべきものがいない部屋の中。。
「ご飯ちょうだい、まぁだ?」と・・ウルサイくらいの催促の声が聞こえない部屋。。

俗にいうペットロスとはまた違う何か。。
しばらくはそんな日々を過ごしていました。

でも・・ユズにはわかっていたのでしょう。
だから、私がグズグズした日々を過ごさないように
次なる使者を送り込んだ?^^;


きっと・・
th_P1020031.jpg
「私が今までいっぱい食べてた分、これからはこの子たちに分けてあげてちょうだいな」

ユズって、やっぱりすごいな。。

ユズ、アハハなX'masプレゼント、確かに受け取りました!よ^^;

 
 ★ちゃびmamaさん、daraさま、するるさん、クリちゃん、ドンさん、ほんなさん、ブチ友さん★ 
 ★そして密かに一緒にユズを見送ってくださったみなさま・・★
 
 みなさんに愛され、そしてみなさんに見送っていただいたユズはほんとうに幸せものだったと思います。
 こんな愉快な猫がいたことをどうぞ、みなさんの記憶の片隅に置いてやってくださいませ <(_ _*)>
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
さすが、ユズばぁだwww
ユズばぁから、woobeeさんと、お外猫さんへのプレゼントですね^^
woobeeさん、しっかりせぇよ~っ!ってユズばぁにハッパかけられてマスヨww
硝子越しに覗き込む子達の瞳が、「え~っと・・・ユズ先輩にお話を聞いてきたんですけど・・・コチラでいいんですよね???」って言ってそうだw
2013/12/26 05:34 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは。
本当に流石ユズだね。
後のこともちゃんと分かってたんだね。

こうやって色々することがある方がきっと良いんだよね。
これからの展開を楽しみにしてるよ。

きっとユズもそうだと思うよ。
2013/12/27 01:34 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

ほーんと!ユズばぁらしい、プレゼントだこと。。
「メソメソする暇があったら、この子らの面倒見ておくれ」
って、メッセージがぶんぶん伝わってきます。
ユズは過ぎ去っていった・・ってのは分かってても、
なーーーんだか・・ね。。。
私の分身?みたいなお方だったからね。。
2013/12/27 20:20 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ


今はなんだかとっても寂しい。。
ユズと知り合って9年。
お家に引き取って8年。。
そんなに長い時間じゃなかったけど、ユズってほんとに不思議な猫だった。
いつも一緒に居ることが当たり前だと疑わなかった。
でも逝っちゃった。。。
ユズの心遣い?
ありがたく受け入れなくっちゃ!ね。
ユズからのプレゼントはちゃんと守るからね!
2013/12/27 20:27 | | edit posted by woobee
comment posting














 

