Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
しばらく・・葬式はお断り!
ゲンちゃんが風邪を引いた。。




ユズを見送ったばかりなのに、ゲンまでも連れて行かれては心が持たない。。

普段、母の部屋に籠っているので発見が遅れました(>ω<、)
鼻が詰まり食欲もなく、目もやられてくた〜っとしてるゲンちゃんをすぐさま、病院へ。
点滴を受けて、抗生物質を投与。

ゲンちゃんももう16歳の高齢です。
風邪は命取りになりかねない。

がんばれ、ガンバレ。
ユズの後を追うことは相成らぬ!!
早く元気になぁれ!!
Posted by woobee
comment:6  
[実家のゲンちゃん
comment
こんにちは

いつもこもりっぱなしの子は
こういう時、発見が遅れちゃうんですよね。

とっても辛そうなお顔だけど、
ゲンちゃん、頑張って!!
ゆずちゃんがきっと見守ってくれていると思うから
大丈夫!!

また新しい子達が来たんですね。
woobeeさんを励ましてって、
ゆずちゃんが連れてきたのかもしれませんね。
また忙しくなりますね(^^;)
2013/12/28 11:44 | | edit posted by ちゃびmama
こんにちは
大丈夫大丈夫。
僕もこの前風邪引いて、これ以上に凄いことになってたから。
暖かくしてねって先生にも言われたよ。

ゲンが元気になるように神様にお願いするからね。
2013/12/28 17:46 | | edit posted by クリちゃんです
あららら~
ゲンさん、お薬が効いて、食欲が出ますように。。。

何かあっても、ユズばぁが、「まだ、十万光年早いわっ!」って、
足蹴にしてくれると思う^^v

どうぞ、年末年始、暖かくしてお過ごしくださいね
2013/12/30 12:00 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ちゃびmamaさんへ

ご心配いただきありがとうございます<(_ _*)>
ゲンも高齢なので風邪を引いたらタイヘンと
今年は小さなホットカーペットを用意して
万全の対策をしたつもりだったのに。。
世話人の不行き届きでした・・(>ω<、)
ずっと抗生物質を飲ませていますが、少しずつ回復してるように思えます。

お外の子たちが増えてまた賑やかになりました^^;
でもユズばぁの頼みとあらば、断る訳にもいかず。
お腹いっぱいになってこの寒さを乗り切ってくれれば・・と願っています。
2013/12/30 17:41 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

クリちゃんはもうダイジョウブ?
ゲンも少しずつ回復しているよ。
でもまだ鼻はグジュグジュだけど・・ね( ・ัω・ั)
ホットカーペットの上で一日中寝てるけど、
最近はご飯を持っていくとご飯のところまで来るようになったよ。
ゲンも高齢だからね、これからはもっともっと注意してあげないといけないね。
2013/12/30 17:45 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

そうそう・・
ユズに「御主、まだこちらに来るには早いぞよ」
ってなこと言われたみたいで
ゲンちゃんはどうにか回復しつつあります。

今回は発見が遅れたこともあって本当に心配しました。
でも点滴中もほんとに大人しくて先生もビックリ!
でも先生がひと言・・
「やけに胴が長い子ですねえ。。」^^;^^;
私:「胴が長くても風邪引くんです!」(笑)
2013/12/30 17:52 | | edit posted by woobee
comment posting














 

