Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
みんな元気でスタート!

ゲンちゃんもようやく元気になったし


th_P1020173.jpg
おかめもふっくらしてきたし


th_P1020206.jpg
三毛のミーちゃんも元気そうだし


th_P1020162.jpg
なっちゃんとさくらも・・『寝る子は育つ!』


今年はみんな元気にスタートできて、いいこっちゃ!



でもなぁ。。

th_n 096
ユズの姿が見えないのが不思議でしかたない。。
Posted by woobee
comment:8  
[実家ねこ
comment
スゴイ!
こんばんは

それにしても
スゴイ数のネコちゃん達ですねぇ
お人柄がしのばれます
ゆずバアチャン長生きしてくれましたねぇ
別れは哀しいものだけど
アッパレなニャン生
今度はもう生まれ変わることなく
ネコ神様になっているかもね(^・^)
2014/01/12 21:51 | | edit posted by まっとし
穏やかな年明け、今年も変わりませずヨロシクです。
ユズbaの顔が見たくて、毎日会いにきてます。。。
優しく見守ってくれちゃって・・・
ほんとに大きな存在。。。

我が家のニャン達も未だに別居中ながら、健やかです
メイ&lala助&lolo男は仲よしなんですが、女の子達は協調性がない(-_-;)
がんばります!!
2014/01/13 15:24 | | edit posted by dara
Re:まっとしさんへ

コメントありがとうございます。
すごい数の猫たち・・
ahaha^^;これだけが私の財産です。
ユズばぁは最期まで楽しく私の心を和ませてくれました。
それが当たり前になりすぎて、いつか別れがくることを
すっかり忘れてました。。
でもユズばぁのことだから、今でも私の後ろで「ご飯は?」って
ウニャウニャ言ってるような気がします。

また遊びに来てくださいね〜o(^-^)○
2014/01/13 20:23 | | edit posted by woobee
Re:daraさんへ

ご無沙汰しております m(*- -*)m
こちらこそ、よろしくお願いします。

daraさまにはその昔、ユズがたいそうお世話になりました。
ありがとうございました。
ユズに毎日会いに来てくれてありがとさんです。
私のネコ人生のなかでもユズは大きな大きな存在でした。
というか今もですが・・
そのユズの姿が見当たらないことが納得できません^^;

daraさんちのあの4匹の仔猫の救出劇は
いまだに鮮明に記憶に残っていますよ。
あのときはみんなが必死でしたよね〜。。
ネコたちにしてみれば、そんな遠い昔のことは忘れた?
lili& lulu& leleちゃん!もうちょっと穏やかに過ごしておくれ^^;
2014/01/13 20:42 | | edit posted by woobee
姿は見えなくても、ユズばぁ、みんなと一緒に参加してるんじゃない??^^v
みんな元気で、何より何より^^
まだまだ寒い日が続くから、ちゃんと寒さを凌いでね^^
2014/01/14 07:55 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは。
ゲンが元気になって良かったよ。
ってちょっとギャグみたいだけど。
おかめもミーちゃんもみんな元気でモリモリ食べてね。

ユズはまだあっちの世界とこっちの世界を行ったり来たりしてるから。
普通にお話してね。
ユズもwoobeeさんの事、大切な家族だったからって言ってたからね。
2014/01/14 17:47 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

そうね・・
ユズのことだから、「あたしゃ、ちょっと透明ネコになっちまったけど、
ご飯のときと昼寝のときはそこにいるんだから!忘れてはならぬぞ!!」
ってな感じかしら^^;
外ネコたちも思ったより元気にしててひとまず安心!
2014/01/14 20:11 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

ゲンはやっと普段の元気を取り戻したよ(^o^)v
おかめも相変わらず食べてるし、ミーちゃんもモリモリ!

そうっかぁ。。
ユズはまだ行ったり来たりなんだね。
昨夜、お布団に入ったとき、なんだか気配を感じてね・・
だから、そっとお布団を持ち上げて「ユズ、どうぞ〜」
ってお布団に入れてあげたよ。
ユズに大切な家族だった・・って言ってもらえて、
ほんとうにシアワセな気持ちだよ!
2014/01/14 20:15 | | edit posted by woobee
comment posting














 

