Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ゲンちゃんの様子
先日のゲンの風邪・・
病院へ行って点滴してもらって、
その後、抗生物質も飲んで・・
良くなった・・と思った。


のに・・


やっぱり調子悪そうだし・・

気になるのでまた病院へ。
右目の上瞼の中の上の方がかなり腫れていました。
脱水症状はなかったので今回は点滴はなし(点滴は必要以上にすると体を冷やすとのこと)
点眼薬をもらって少し様子を見ることに。


でも・・なんだかなぁ・・急に歳とったように感じる。
元気ないし・・歩くのもヨレヨレだし・・ご飯もあんまり食べないし・・


th_P1020272.jpg
寒さ対策で、ヨハンの縮んだセーターを着せたけど


th_P1020273.jpg
ほんとうにあっという間にお爺さんになった


th_P1020268.jpg
でも、いつもどんなときでも、こうやってJINが見守っています。



ゲンちゃん、ユズbaが言ってるよ。

th_P1000073.jpg
「おまえさん、まだひよっ子じゃないの。こっちに来るにはちと早いよ!」
Posted by woobee
comment:4  
[実家のゲンちゃん
comment
うんうん、ゲンちゃんじゃ~ユズばぁに、「百万光年早いから、出直しといでっ!」って言われちゃうから、
シッカリ食べて、養生しようね^^
調子の悪い時は、お日様にパワーを頂いて、元気を蓄えようね^^
JINさん、看病、付き添い、宜しくお願い致しますね^^

↓あらあら、新入りのミスプリ白黒さんがww
こりゃ~のんびりしてられませんね^^;;
2014/01/21 12:54 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは。
また暖かくなったら元気になるよ。
ユズがきっとまだまだって言ってるよ。
あんまり心配しないでね。

ご飯を沢山食べると良いよ。
食べる事って生きる事!
2014/01/21 12:58 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

ユズbaから見るとゲンはまだガキ!だそうな。。

この寒い時期に具合が悪くなり、食欲もない、元気もない・・
となると、否が応でも心配度アップします。
でも、目薬も効いて少しずつ、いいかな?

ミスプリ白黒さんの後はどんな子が来ることやら^^;
期待半分、「もうヤメてくれ〜」半分。。
2014/01/22 21:12 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

今朝起きたら、銀世界だったよ。
ゲンはだいぶん良くなったみたい。
ご飯も起きて食べるようになったし・・ヨカッタ!
でも高齢だから、気をつけとかないと・・だね。
しばらくはユズが「まだまだ”」って追い返してくれることを願うよ。
クリちゃんも元気で過ごしてね!
2014/01/22 21:20 | | edit posted by woobee
comment posting














 

