Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
暇つぶしの戦!
昨夜、お店に珍客が!
ヨハンはこの珍客に突如、発奮!

アンタはだぁれ?
戦いを挑む前の下見?

「う~ん・・・」
敵はすでに準備万端!
しかし、なかなか戦いの決心がつかないヨハンであります。

「何やってんの?」
まだまだ、準備中。。(かなり慎重派?)
いえいえ、ただの怖がりやさんだね。。

バタバタすんなよ!
敵が動いてヨハン、\(◎o◎)/!

「うわぁぁぁ~!!」
よっしゃ~!いくで~!
今度は勇敢に立ち向かっていきましたが、敵もさるもの!
両者の戦いは引き分けに終わりました・・

「んも~っ、疲れたじょ。。」戦い済んで・・・
セミさ~ん、せっかく遊びにきたのに
こんなことになってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
これ以上、戦い続けると
セミさんの命が危ないので
表のグリーンへ非難させました。
「あ~ぁ、セミの命ははかなくて。。。」
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
近づいた途端にバタバタされたひにゃ
飛び上がってビックリするメイ
ヨハンもその類?
亡きゴン爺は蝉が大好物でよく捕っては食しておりました
昆虫採集が趣味だったようで!
2006/09/01 21:39 | | edit posted by dara
慎重に何度も相手を観察して「それっ、行け~!」のヨハン。
一瞬、口にくわえるものの相手がバタバタするんで怯む!
これの繰り返し・・・
ついでにヨハンも頭をバタバタさせてました。
亡きゴン爺さまはセミを食しておられた?
うへぇ~!!
もしかして当時、食糧難でしたか?(笑)
2006/09/02 16:44 | | edit posted by woobee
ご近所のチョコラブのショコラちゃんは食べちゃって。。。その後ゲボしたそうな(^_^;)
ホクトはただただ見つめてるだけです!
蝶々だと追いかけるのになんでかな?
2006/09/03 11:49 | | edit posted by hokutomama
犬もそれぞれ
>hokutomamaさん

こんばんは~。
ヨハンは蛾に出くわしたことはあっても
蝶々はまだ経験がありません。
(でも蛾も蝶も飛ぶ姿は一緒だし・・)
でも、そのときは知らんぷりでしたよ。
ホクト君は蝶々、ヨハンは蝉。
犬もそれぞれ興味が違うようですね~。
2006/09/03 23:36 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/88-ed0781bf
trackback
