Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ユズは。。
早いもので先月30日に49日を迎えました。

ユズの姿が見えないと・・どこかに忘れ物をしてきたみたい。


ユズ
先日より、PCのトップ画面に登場シテマス


お店の通い猫だった頃・・
その寝顔を見てると心がホッとしました。

私のお気に入りの一枚です(=^・^=)
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
PC。。。アップルにしたんだ!!

アイフォーン&アイパッドだけど使いやすいですね。
タブレットの8(サーファー)は購入したものの手つかず^^;
babaちゃんの頭はパクパク。。。。!!

ユズばぁ、またね!
2014/02/06 12:50 | | edit posted by dara
Re:daraさんへ

Macのパソコンは使い始めてもう1年半になります。
昔からの憧れで一度使ってみたかったのです^^;
が・・
使い始めると快適すぎてWindowsのほうは放置状態です。
Windowsを使うのは仕事のDMを作るときくらいかな?
Macにもそういうソフトあるらしいけど、
今さら一からやり直すのは面倒くさくって^^;
でもMacってシェアが少ないから、出回ってるソフトも極端に少ないです。
それでもMacを使いだしたら、もうよほどのことがない限り、
Windowsを開ける気にもなりません。
iPad(mini)も買いましたが、今は一日の大半が介護生活なので
iPad持って出かけることもなし・・でした(;´∀`)
babaちゃん!
iPhone & iPad、その上、タブレットの8(サーファー)まで使うとはさっすが〜o(^-^)○
私のPCの師匠さんだけのことはありますね!

私もまだまだダイジョウブ?かな(笑)

お互いにユズbaみたいに元気で長生きしていろんなことに挑戦しましょっσ(^_^;)
2014/02/06 17:01 | | edit posted by woobee
こんにちは。
早いモノだね。
もうそんなに経つんだね。
まだまだユズがいそうな気がするよね。

いつもみんなの事を見守ってるよきっと。
2014/02/06 17:47 | | edit posted by クリちゃんです
ユズさん、そこにいたの?
ゆっくり寝ててよ。
2014/02/06 22:49 | | edit posted by ブチの友人
Re:クリちゃんへ

ユズの姿が見えないのが納得いかない。。
姿が見えずともいつも傍に居るような気がしてならない。
この感覚は今まで経験したことない・・
なんとも摩訶不思議な気持ち。。
でも、ユズがこっちの世界でウロチョロしていようが、
あっちの世界で昼寝していようが、どっちもユズの勝手。
ユズがしたいように過ごすのがいちばん!だよね。
2014/02/07 20:02 | | edit posted by woobee
Re:ブチ友さんへ

ユズと離れたくないのはどうやらワタシのほうみたいです^^;
この写真を見ると妙に気持ちが穏やかになって
嫌なこと、腹が立つことなどが逆にバカバカしく思えてきたり。。
ユズは私の猫の歴史のなかでいちばん人間に近い猫でした。
2014/02/07 20:12 | | edit posted by woobee
ユズばぁ~久しぶり~~^^/
そこなら、暖かいし、ゆっくり眠れるね♪

↓いやぁ~なっちゃんたら~^^;;;
ドキドキして読みました。
なっちゃん、不良になんないでね~^^;;;;;
2014/02/08 03:49 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

ユズはPC画面に鎮座して日がな寝ております^^;
でもユズらしいこの写真、とっても大好きです!
ほんなさん・・
ユズからの伝言です!
「アンタもアタシみたいにのんびり、ゆったり、
人のことは気にせず、マイペースでいきなはれ!」
だって・・さ o(^-^)○

おっちゃんとニャンズたちとの穏やかな日常のなかで
たま〜にブログもあり!・・で、いいんじゃない?^^;
2014/02/08 20:40 | | edit posted by woobee
comment posting














 

