Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
お外に行きたい! 出して〜! 
先日の脱走劇で味を占めた”ナツ”


うぅぅぅ。。お外に出たい。。。



th_P1020363.jpg
お願いだから・・お外に出してちょうだいッ!てば



これまでまったくと言っていいほど声を出すことがなかったナツですが、
あれ以来、突然、雄叫びをあげて「出せ!出せ!」コールが繰り返されてます。
よほど森での居心地がよかったのかしらん?
仕方ないので網戸にして(もちろんロックしてます)
私が見張り番で張り付いて外を見せていますが・・寒いのなんのって。。( ・ัω・ั)


ナツからの直訴状の回答: 外は寒いし、タヌキもイタチもいるし、
             ましてや、暖房のなかで温々と過ごして来たひ弱なアニャタには
             苛酷な外の生活は無理です! 諦めなはれ!
Posted by woobee
comment:1  
[実家ねこ
comment
こんにちは。
好奇心がもりもり出てるんだね。
でもさ寒いしきっと2、3日で後悔すると思うよ。
止めといた方が賢明だよナツ。

ナツが叫びだしたら、歌の練習だと思うと良いよ。
2014/02/16 19:40 | | edit posted by クリちゃんです
comment posting














 

