Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
安らかに・・
3月1日、午前0時30分、義母は息を引き取りました。

93歳の高齢ではありましたが、倒れるその日まで

ほんとうに元気だったので私もちょっと油断してました。

それにしても・・その後の事務処理の面倒なことといったら・・

おまけに私の確定申告の時期も迫っていたので

それも終わらせないといけないし・・で

あまりにもやることが多すぎて・・もうクタクタ(◞‸◟)


でもやるっきゃない!・・のだ。


実母の介護もあるので今は自宅と実家を行ったり来たりしています。

ガンバリまっす。
Posted by woobee
comment:5  
[つぶやき
comment
こんにちは。
お疲れ様でした。
向こうの世界でゆっくりと過ごしてね。

突然の旅立ちって残る方にしたら心の整理とか出来なくてって思うよね。
長引くこと無くあっちの世界に旅立てたのはきっと良かったって僕は思うんだ。

いつかはさよならしないといけないけど、それがいつかって分からない。
だから毎日目が覚めるって奇跡なんだよ。

今日僕の大切なお友達がお星さまになったんだ。
これも運命なんだよね。
2014/03/14 20:47 | | edit posted by クリちゃんです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15 18:51 | | edit posted by
まずは、お義母さまの御冥福をお祈り申し上げます。。。

長い患いに苦しむ事なく、突然で、心の準備こそ整わずだったかもしれませんが、
93歳のご高齢まで、お元気に過ごされていたとの事。立派な旅立ちだと。。

そう、亡くなられた後の事務処理。数年前、実父の相続等々で経験いたしました^^;;
何回も、実家に通って、書類を整えたり役所に出向いたりで、
なんやかや、半年はかかったような??
でも、お蔭で、悲しみに落ち込む事もなく、
戸籍や何かを辿りつつ、父の人生について思い出話に花が咲いたりで、それは、有意義な時間を過ごせました^^v
woobeeさんも、大変だとは、思いますが、
大変な事ばっかりじゃない^^v頑張って下さいませ~
2014/03/16 06:26 | | edit posted by ほんなあほな
大往生ですね
ご冥福をお祈りします
お義姉さん家族はお帰りでか?
2014/03/23 22:43 | | edit posted by dara
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23 20:34 | | edit posted by
comment posting














 

