Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
元気のパワーをもらってきました~♪
今日は朝からな~んとなく涼しくて気持ちがいい~♪
こんな日はお出かけだ~♪o(>▽<)9"うっしゃ♪
午前中にさっさと洗濯を済ませて・・
以前から気になっていたお店を覗いてきました。
今年に入ってから、お休みはほとんど実家通いでしたが
今日はちょっとお休みさせてもらって、心のリフレッシュ♪

なんだか、ホッとする佇まいです♪手書きの看板も可愛いなぁ。。

車で30分ほどのところにあるお洋服やサンへ行ってきました。
ここは子供服がメインですが、大人の服もあります。
うちのお店よりもお客さんのターゲットははるかに若いんだけど
いつも元気があって気になっていました。
その元気の源は何かを探るべく行ってまいりました~!
お店の名前は『Galerie du Reve(ガレリエ レブ)』 公園の前にこのお店はあります。
今日は日曜日ということもあって
お父さんと子供が一緒に遊んでる光景に出会いました。

このところ、なんだかお休みは自由がなくて
いろんなお店を見てまわる時間も取れず・・
やっぱり、たまには勉強がてら他のお店を見て回ることも大事です!
これからはなるべく時間を作って元気なお店のパワーを貰ってこよう~っと!!


いつ見ても外国みたいな風景♪
帰り道、間違えて左折してしまい海沿いの道路へ出てしまいました。
このまま、海でも見て帰ろうか・・でも今日はそんな予定もしてなかったし
まだ用事が残っていたので後ろ髪惹かれる思いで断念!
海はまた今度。。。

今日は『へばり虫ヨハン』も同行。
久しぶりに途中でゲコゲコやって気分が悪そうだったけど
ヨハンの場合は選択はただ、この二つあるのみ!
①ひとりでお留守番 ②ゲコゲコしても一緒に車に同乗する!
最近はずいぶんと車にも慣れてきたけど今日はどうやら、気がノラナカッタラシイ・・

お風呂に入れられたのだワン!
ゲコゲコして体も汚したので帰ってきてからお風呂へ!
旅の疲れと?お風呂の疲れとが重なって「おらぁ。ちかれたび~。。。」
一人でお留守番できない子の結末はこうなります。。
それでも懲りないヨハンは次もまた同行するんだよね~・・(A;´o`)=3
Posted by woobee
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
ペットとお出かけ
犬は一緒にお出かけできるからいいですよね~。わたしは外出するとき、こいつと一緒に行けたらな~、なんて思いながら、愛猫の背中を見つめつつ玄関のドアを閉めます。でも、ゲコゲコって、車酔いしちゃったってことですか? 犬も車酔いするのかぁ。それでも、一緒にお出かけしたがるヨハンくんが愛くるしい!
2006/09/04 06:04 | | edit posted by unimog
ニャンも連れていきたいな~
連れ歩くニャンもいるらしいけど、でも基本的には無理ですよね~。。
我が家のヨハンは車酔いが半端じゃなくて・・
でもこの半年、心を鬼にして訓練&実習!
最近やっと慣れた~♪はずだったのですが昨日はダメでした・・
車に乗るときは朝食抜きなのですが
それでも黄色い胃液を戻し続けます。
昨日は目的の場所がわかりづらくて、グルグルと回り続けたので、
余計に気分が悪くなったのかなぁ。。
でも、それでも懲りずに「くっつき虫ヨハン」です ε('∞';)フゥー
2006/09/04 22:54 | | edit posted by woobee
いい考えが!
駅南ですねぇ・・
この辺りの変わり様にビックリです
ヨハンの車酔いは治りませんか?
もしかして、ユズばぁちゃんと一緒だったら・・・
是非お試しを\(^o^)/
2006/09/05 00:36 | | edit posted by dara
え~っ・・?
ユズばあさんとヨハン連れてドライブですかぁ。。
まったくもって想像がつきません!
きっと酔うのを忘れて車中でヨハン&ユズばあちゃんのバトルが!!

>駅南ですねぇ・・
んまぁ、よくご存知で!
そう、昔とはまったく違ってました!
グルグルと探し回ったんで余計に酔いが回ったのかも・・
2006/09/05 00:57 | | edit posted by woobee
あらまぁ。ゲコゲコしちゃいましたかぁ。
それでも一緒に行きたいんだよねぇ!
ヨハンちゃん、健気だぁ。
車酔いしだすと、生あくびをよくしませんか?
蘭は、よくあくびをしだします・・・っが
また、寝ます(笑)
姉のところの、ミニチュアダックスは
お出かけいつでも一緒でないと気がすまなくて、
玄関においてあるバッグに自ら入って
「どっか連れてけー!」ってアピールするらしい。
ワンコはホントお出かけ好きですね。
2006/09/06 00:20 | | edit posted by toco
寝る子は育つ?
蘭ちゃんはおばあちゃんだから、うちのユズばあちゃんと一緒ね~。。
とにかく見れば寝ています(*'へ'*)
歳とると寝るか食べるかしか、することないんでしょうねぇ・・
蘭ちゃんの滞在もあとちょっとですね。
淋しくなるね~(´ω`。)グスン
2006/09/06 17:48 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/89-c70719a3
trackback
