Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
冬眠開けも間近かな?
今日はさぶかった~!
昼間も時折、ごみ雪?が・・
お店を閉めるころにはゴミがゴミでなくなって。。。
けっこう本格的に雪が降ってましたよ。
ヨハンと二人、頭に雪をかぶって帰宅しました。

さて・・・
「もうすぐ春だよ~♪」とつい先日、ベランダに戻した亀さんですが
今日の寒さでまた部屋の中へ非難。
「もしもし、カメさんよ~ッ!」

ヨハンが「どれどれ・・」とばかりに観察を。
しかし、固まったままの亀さん二匹は首を引っ込めたまま。
今夜はまた、部屋のダンボールでお泊りになりました。
10月末から冬眠に入った亀さん・・
(でも、けっこう動き回ってますが・・)
4月に入った頃から、ようやくご飯を食べ始めます。
人間も冬眠したら、食費が要らないのにネ。。
Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[長生きカメさん
comment
そんなに鼻をくっつけたら・・
パクッといかれやしないかい?
カメちゃんも噛みついたら怖いヨ!
2006/03/14 01:06 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/9-443730a4
trackback
