Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
この一週間。。。
爽やかな秋晴れ♪
今日もとってもいいお天気~♪
先週始めの台風以来、
爽やかな秋晴れが続いています。
先週は台風に始まって
アメリカより帰国したばかりのバァバ(義母)が
22日にめでたく86歳のバースデー♪

元気ハツラツ86歳~(*^-゚)vィェィ♪
とっても86歳には見えませんことよ!
バァバは10~15歳は若く見えます。
この日もビールをガンガン飲んでブランデーもガンガン飲んで
カラオケを歌いまくって
結局3人でブランデーを1本開けてしまいました\(◎o◎)/!
少し残ったブランデーのボトルを見てバァバが言ったことは・・
「こんなちょこっと残しても仕方ないから飲んでしまおう!」
(エッ!?)
ちょこっとどころか、かなり残ってましたよ~。。。
なにはともあれ元気印の86歳で~す♪ (*ノω<*)

台風13号から一週間が経ちました。
まだ、あちこちでそのままの状況が残っています。
無残な姿になったビル・・・テントの枠がこんなところまで(*゚□゚)
このビルの2階部分のテントの枠が
大きな道路を超えて
団地側の歩道に転がっています・・・
こんなデッカイ物が飛んでいったのかと
考えただけでゾォ~~!!
人が歩いてなくて本当に幸いでした。
こちらの家の壁も。。。 このプレハブの屋根も吹っ飛びました!
この空き地のおかげで・・・被害が拡大!壊れた塀の残骸!
この商店街の裏にあった家が取り壊され今は空き地に・・
でもこの空き地が原因で今回は周りに被害が続出!
家一軒がないというのはこういうことなのね~。。。
それまではその建物と生い茂っていた木々が守ってくれていたのです。
おかげでたまたま、その側に置いていた愛車も被害に遭うことに!
台風をナメちゃいかん!つくづく、そう思いました。
来年は準備万全にて候(;´▽`A`` ・・反省~!
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
羨ましい限り!
86回目のお誕生日
心からお祝い申し上げます
お健やかで何よりです
その元気少し分けて頂きたい!
gurasanチョット濃すぎた?
それにしてもアルコールの分解は並みでは有りませんね、恐れ入りました!
2006/09/26 01:38 | | edit posted by dara
バァバのこの元気はどこから?
恐るべし86歳でございます!
でも寝込まれるよりはいいね。

>gurasanチョット濃すぎた?
そうなんですの・・お絵かきするとき、色を選ぶの忘れた~!(^。^;;
2006/09/26 14:41 | | edit posted by woobee
ウルトラバァバですね~♪
凄すぎますっ!お酒ガンガン・・

でもお元気で何よりです。
きちんとお化粧しておしゃれをしてらして
ステキですよ~♪
2006/09/27 17:15 | | edit posted by jye~n
ウルトラばあさん・・
まさしくソレよ、それっ!
私が思うに森光子の次に若いねぇ。。
「100歳までは大丈夫ですよ~!」って言ったら、
ちょっとお顔が曇っちゃったワ・・(^。^;;
お酒は私の方が負け~タ!!
2006/09/28 17:25 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/95-48e6033c
trackback
