Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
トムにゃんのその後
トムにゃんはとっても元気になりました。
でもまだ薬が必要なので今のところは我が家で療養中。
ではトム君の日常をチラリ。。。
傷口もすっかりふさがりました。ちょいとユズばあちゃんのご飯を失敬。。
こんなお茶目さも・・・おいっ、そりゃ、くつろぎすぎだよ~!
お風呂場見学中です
こんなのんびりの日常ですが、すっかり飼い猫風?
夜、寝るときだけはケージで寝ていますが
文句ひとつ言わず、とってもおりこうさん♪
しかし、デッカイ猫だなぁ。。。



Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[のらニャン
comment
もうすっかり家ネコしゃん?
トムくんがどれ程大きい仔か解んないよー!
対比物を置いてよ~!笑
怪我も良くなって安心しました。
元の生活に戻れるのも間近かしら・・
ファンの多いトムくんだからね・・
また団地や公園の癒しニャンコにならなくっちゃね~♪ご飯はママしゃんのお店でいただけるし・・気楽が一番♪
2006/09/28 17:49 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/96-971b99da
trackback
