Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
新車がやってきた♪
先日の台風13号でフロントガラスが割れてしまった我が家の車は・・
ちょうど車検だったこともあり、買い替えることに。
今日、新車がやってきました!
3ナンバーから、いきなり軽自動車です(^。^;;
でも今の軽自動車って案外、イケル!
思ったより室内も広いし、なんたって維持費が安~い!!
税金なんて7.200円ですよ~ ヽ(=^゚ω゚)^/
燃費もいいし、最初は軽自動車に乗ることに抵抗があったけど
休みの日に近所に買い物に行ったり、実家に行くくらいだし、
私とヨハンが乗るんだったら、これでじゅうぶんだぁ~!
誰かが言った「ディズニー映画に出てくるような車だね♪」って。
ってことは可愛いってこと?
そうだ、そうだ!そういうことにしよ~うっと(*^-゚)v
う~ん・・小さい。。。    なんだかオモチャみたいだね(*^^;;

オデッセイさんへ:この7年間、お世話になりました!ありがとう♪

ジーノさんへ:これから、どうぞよろしく!~デス♪

Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
ミニカー!カワイ~ィ!
新車はいいねぇ~!
カラーも素敵です!
試乗は如何でしたか?
自転車代わりだからこれで充分ですよ
家のポンコツもそろそろ考えねばね~
2006/10/01 00:45 | | edit posted by dara
初乗り~♪
今日は2週間ぶりに実家まで。
小さい車から大きい車に乗り換えたときも怖かったけど、
大きな車からいきなりちっこい車になるのも怖かったでぇ!
まずはカーブ。これはゆっくりと!
それと上り坂。やっぱり馬力が足りまへん!
これまでの要領とはぜんぜん違った。。。
でもそのうち慣れるでしょう。
信号待ちで隣の車より速く!こんな気持ちはまったく失せました(_≧Д≦)
これからはのんびり走りまっしょい!
2006/10/01 23:31 | | edit posted by woobee
ホッ!
wooしゃんの男気が心配やったと~!
ディズニィーに出てくる来る車みたい~♪
て、言ったはta-zan! 笑
ねーー!運転は気を付けて下さいね~~~!

今から・・☆ディープインパクトの走りっぷりを観なくっちゃ~!おフランスのロンシャン競馬場でこれから日本のお馬サンが走りますと。
君は・・分からんっちゃろぉーー? 爆
2006/10/02 00:07 | | edit posted by
ディープインパクト♪
今、実況中継を見てます。
ウォーミングアップが終わったところ。
ハテさて勝負はいかに?
2006/10/02 00:29 | | edit posted by woobee
。。。。。
残念~!
世界制覇は難しいね・・
でもよく頑張りました!
さぁ、寝ようっと。
2006/10/02 00:41 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/98-21815975
trackback
