Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
新人さん、はじめまして~(*^o^*)
いつも仲良し~♪
また子猫を保護~?
いえいえ、そうじゃありません。この子達は実家の外猫ちゃん!
ついこの間まで居た3匹の兄弟は自立して出ていきました。
でも一匹だけは最近、出戻ってきたそうな。。
そしてお次がこの子達・・・三毛2匹&縞模様2匹の4匹!
性別は定かではないけど、三毛はたいてい女の子だよね。

それはそれは毎日を楽しく過ごしている4ニャンズ。
見ていると芝生で転げ回って遊んでいます。
カマキリと格闘したり、飛んできた虫にジャレついたりと
猫本来の遊びを満喫しております。
同じくこの庭にはご飯を食べに来るタヌキの家族&親族?も同居中!
この子らはまだ無邪気でタヌキの怖さがわからず、
ときにはタヌキと向かい合うことも(見てるとこれが、ひやひやモン!)
母親よりもおばさんの側に居ることのほうが多く
昼間は縁側でベッタリ寝ん子してます。

いつかまた旅立っていく日があるんだろうけど
それまでは思いっきりみんなで遊んでね~!
この子らがみんな元気に育ちますように。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[のらニャン
comment
爽やかな秋晴れ~!
おはよう~♪
昨日の惣菜は助かりました\(^o^)/
ご馳走さまでした
ところで、DM送信しましたか?
どうもスパムと間違えて削除したようです<(_ _)>
分かりますので再送は要りません・・・
が、あの分は縦方向だけの変更は出来ないのでは?
違う方法を考えるか・・・(後でね!)
2006/10/03 10:37 | | edit posted by dara
少しはお役に立ちましたか?
たいした料理でもなかったですね・・
でもとりあえずお役に立ったようでよかったデス。
例の件、このへんで手を打つことに!
要望を言えばキリがないし・・
そのうち、フラッシュも勉強しましょう。
でも太刀打ちできそうにもないけどね~(;^_^A
2006/10/04 01:21 | | edit posted by woobee
賑やかなご実家~♪
こんなお庭ってそうはありませんわよ!
お母さんの心意気がちがいますね・・
なんて心の広いお方でせう♪
ニャンズに代り・・「ありがとう」です。

何やらまたPCの小難しいのに挑戦でっかぁ?笑
2006/10/05 15:38 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/99-7a09190f
trackback
