Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
べったり。。。
相変わらず、ふぅチャンのストーカーは続いています。


オハヨー♪
朝、私が起きてくるやいなや、すぐに私の後をとことこ・・


コンバンワ♪
もちろん、トイレにも・・とことこ。。


二人でじぃぃぃ~ッ・・
そして、ここにもう一匹、ストーカーが!
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
寝るとホッ。。。
最近はストーカーまがいの行動が目立つ「ふぅちゃん」
起きてる間はひたすら、私の周りをウロウロ・・
四六時中、私にくっついてまわります。
いつか踏んづけてしまうんじゃないかと心配。




寝てる間はとりあえず安心!
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
What・・?
じぃぃぃ。。。

ひたすら、私を見上げ続けてますが・・・
何か御用でしょうか?

最近はストーカーのように私にくっついて回ります。
でも、ご飯でもなく・・・

ふぅちゃん・・ちょいボケ??かなぁ。。。
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
まだ、食べ足りません!
みんな夕飯は済みましたが、
他にきびなごを振舞うことに・・・

近頃、あまり食べなくなったふぅチャンですが・・
魚となると俄然、ハッスル!!

そして・・一皿を独り占め!


resize0161.jpg
ヒゲ太が遠巻きに覗いています。


resize0162.jpg
しかし、みんなの食べっぷりに圧巻されて・・ムニャムニャ


resize0163.jpg
一同、満足気に食後のまったりタイム♪
でも・・・


resize0164.jpg
ふぅチャンだけはまだ満足してない様子。。。
(怒ったような目つきがそう、訴えてます)
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
ふうちゃん
我が家の猫長『ふぅちゃん』
日々、老いを感じます。
7㎏近くあった体重も今では3㎏ありません。
歩き方も威厳がなくなりました。
ヨロヨロ・・というか、ヨタヨタ・・です。

ふぅちゃん① 
今日はちょっと珍しい寝相です。


ふぅちゃん② 
手&足が突っ張ってる・・?


ふぅちゃん③
な~んて話しかけると「ちらり。。。」

でも食い気だけはあります!
しかし、あまり食べません。
ふぅちゃん、推定18歳・・・
まだまだ、ガンバリましょう~!
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
「ご飯」の目
10-3 フウチャン2

食欲盛ん!の『ふうちゃん』であります。

好物の匂いがするとこんな目で
「は、は、はやく、ちょうだ~いッ!!」

Posted by woobee
comment:1  
[★猫長 ふぅチャン
老い・・・
10-1 0060001

我が家の『ふぅちゃん』にも老いが。。。
体重も半分以下になりました。

でも、まだまだガンバロ~ね!
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
癒しのふうちゃん
生活を共にしてきたニャンが相次いで2匹もいなくなると
なんだか勝手が違います・・
ついつい、並べてしまう器。
ついつい、いなくなった子の名前を呼んでるご飯タイム。
まだまだ、いなくなった実感が沸きません・・・
大勢いても1匹でも欠けると寂しいものです。

そんな中、年老いたふうちゃんに
知らず知らずのうちに慰められております。


マンション廊下のパトロール開始!では行ってきま~す♪・・? あと、もうちょっとだけいい~?

我が家に舞い込んできて12年。
その前の私の知らないニャン生が2、3年くらい?
ということは、ふうちゃんはもう15歳くらいなのかも。
ふうちゃんは我が家のニャン1号です。
歳は取ったけど、まだまだ元気です。
おっとりとしたその雰囲気にいつも癒されます。

お散歩終わりました!部屋に入れてください。

ふうちゃん、いつまでも側にいてね。
Posted by woobee
comment:8   trackback:0
[★猫長 ふぅチャン
ふぅちゃん♪
ふぅちゃん、可愛いね~♪
ふぅちゃんはなぜか洋服がとっても似合います。
ふぅちゃんの毛はモワモワしてるので
抜け毛対策にもなります。
嫌がるふうでもなく、けっこうお気に入り?
ちなみにこのボーダーTシャツはヨハンのを借りてます。
まぁるくなった背中がにゃんとも可愛い・・・




「そんなに似合ってる・・?」 ふぅちゃんはとっても穏やかな性格。
だからこちらも心が穏やかになります。
ふうちゃんは我が家の癒し系のにゃんこ。
私がご飯を食べてるとその下で
じぃ~っといつまでも見ています。
そして、おちょぼ口になって・・
「おいらもそれ食べたいな。。」と訴えます。
そんなふぅちゃんが大好き♪


PS: 木に登って降りれなくなってた公園の白にゃんは
   無事、地上に戻れたようでよかった、よかった!
Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[★猫長 ふぅチャン
back | HOME |
